2013年11月13日

【冬なので…アイスカラー】

ども、Mayuです(*'ω'*)ノ




今回は氷の中に咲く花をイメージしたシルバー土台でのアクセサリー2点です。





【冬なので…アイスカラー】





左側は真ん中にどーんと花かんざし。

ピンクに染めたレースフラワーを刺し色に、背景は青いシェルのツートーンにしてみました。

シェルなので角度で色が違って見えますicon

リボンの部分がブローチピンになっているので少しプラプラします。





右側のふわーっとしたキーホルダー。

バンビの背景は全て紫陽花です。

黄緑の紫陽花で草原を…黄色とピンクの紫陽花の上に空に見立てたシェルが入っています。



紫陽花の葉脈が透けていてなんとも言い難い出来上がりになりました。

バックカラーを入れていないので、シルバーの土台に色が反射してくれます。





バンビちゃん…本物を見て頂きたいところですが私の写真の技術では魅力をお伝えしきれないですicon




ランキングに参加しています。

応援ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(レジンフラワー)の記事画像
【ドロップブローチ】
【オーダーの大き目額縁】
【講師認定証★】
同じカテゴリー(レジンフラワー)の記事
 【ドロップブローチ】 (2013-11-12 18:32)
 【オーダーの大き目額縁】 (2013-11-03 23:55)
 【講師認定証★】 (2013-10-17 23:47)

Posted by fiaba di palma(テトラ&うるは) at 19:06│Comments(0)レジンフラワー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。